2012年4月3日火曜日

あきばおーで買ってきたUSBメモリ

秋葉原に行った時に、あきばおーでUSBメモリを購入してきましたので、そのレビューをしたいと思います。

買ってきたのは、Kingston製のDataTraveler 100 G2 16GBです。

普通のKingstonのパッケージですね。



さて、ベンチマークの方は・・・



やはり929円なだけあってちょっと遅いですね。

これに16GBのデータを転送するのは厳しいですかね。

もう少し高くても速いやつにしておくべきだったかもしれません。


-2012/5/6追記-

数週間使ってみましたがなんかベンチよりもすごい遅い・・・(^_^;)

データも入れちゃってるのでベンチのとり直しとかもできそうにないですが、実際使ってると4MB/sぐらいになってます。

パッケージには5MB/sって書いてたんだけどなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿