2011年6月7日火曜日

速歩はなんとか完走(完歩?)したよw

今日は速歩でした。

ええ。

あの27.3kmを歩くなり、走るなりして、5時間以内にゴールする。

まあ、4時間10分くらいで、ゴールしたんですけどね。

結構後ろの方かもしれないです。

で。

足は・・・・折り返し過ぎて、しばらくしたあたりでつりそうになりまして。

そこからはずっと歩いて学校まで戻ったわけです。

まあ、飛ばした人の中には、足つった人はザラにいたみたいですし。

体力自体は意外と余ってたんですけどね。

筋肉が足りないw

それと。

途中で塩分をまったく補給できないんですね。

だから来年は干し梅でも持っていこうかなーなんて考えて見たりね。

帰ってきてからは速攻シャワー浴びて、寝ましたよ。3時間くらい。

起きたあとは、母親と一緒に勉強してたりとかしたんですけどー

あとは、ルカルカ落としたやつをUSBに入れれば今日やることはだいたい終わりだな。うん。

じゃあまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿