2011年7月22日金曜日

そういえばもう高体連水泳が終わってから1週間か・・・

先週の金、土、日と札幌の平岸プールで高体連水泳がありましてねー。

まあ、行ってきたわけですよ。

まあ、タイムは(´・ω・`)ショボーンでしたけど・・・

で。

泊まったお宿が札幌東武ホテルだったんですね。

食事はバイキングで、種類と味も中々。

朝食にメロンパンが出てきたりと意外と面白かったですね。(俺はメロンパンは食べてないです。ご飯党なんでね。)

で、、、

部屋でwifi飛ばしてみたりしてたんですが。

名前を弄ってSSIDを「tadajanaiyo」

にしてたんですけどwww

実際セキュリティ掛けてなかったんでただなんですけど。

でもホテルの回線をwifiで運用するのは面倒くさいですね。

最初にブラウザで承認ボタン的なものを押さないとネットに繋がらなかったりね。

速度を測ってみたらこんな感じでした。



この時間だったらまあ当たり前かな・・・という速度ですね。

朝はもうちょっと早かったです。

そういえばゴーグル忘れてきたんだけどどうなったんだろうなー?

blogのネタはまだあるんですが・・・

それはまた時間ができたら・・・

というか講習会が終わったら、たぶん、きっと、書くと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿