2010年12月25日土曜日

悲しい

今日は悲しいお知らせが…。

実はですね、ずっと前から読んでいたブログの筆者さんがお亡くなりになったらしいのです。

このブログです。パソコントラブル出張修理・サポート日記

このブログは大分前から読んでいて、そうですね、かれこれ3年くらいは読んでいたでしょうかね?

パソコンの道にどっぷりとはまったり、ブログというものを知ったのもこの頃でした。

きっかけはなんだったでしょうか?覚えてないんですが。

まあともかく、これがきっかけで今の俺がいる、といってもいいような気がします。

このブログがなかったら今の俺は普通程度にパソコンを使っているだけだったかもしれないですから。

要するに俺が俺じゃなくなっていたかもしれない。

ここでいろいろとフラグが立ったんですよね。人生の大きな分かれ目だったと言ってもいいくらいです。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

すいません。クリスマスにこんな重たい話をして。

0 件のコメント:

コメントを投稿